すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

今年のバイクライフのために

OGK「テレオス3」ガンメタ

バイクブロスで購入。
システムヘルメット+ミラーシールド。
眼鏡をかけるのに最適で、フルフェイスといったらこれだった。
今までのジェットヘルは、どうしても風が入り込んで、目が真っ赤になってしまってた。
フルフェイスがほしかったのだが、眼鏡をかけられない。
そのためにコンタクトにするのも億劫だ。
  
で、思い切って買った。
まだ雪が残っててバイクに乗る気にはならないが。
準備として買っておく。
これからこのヘルメットの耳の部分にヘッドホンを埋め込む。
「埋め込む」というか「貼り付ける」
iPodを聞くために。
  
今年のバイクライフは快適になりそうだ。
今年は何回乗れるかな?