すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

手が、つりそう。

「持つ」というか「つまむ」

モンハンやってのべ3時間ちょっと。
なかなか初心者の域を脱せないでいる。
過去に、バイオハザードを3時間でプレイしたこともあるのだが。
  
やはりアナログスティックが使いづらい。
位置が悪い。
もっと上にあればいいのに、と思う。
左手の「小指球」というか、「月丘」というかが、痛くなるのだ。
つりそうになる。
ちょっと持ち方を工夫してみる。
手に負担がかからない持ち方を探すと、写真のように変な持ち方になってしまう。
十字キーが押しづらかったりするのだが。
もうちょっと模索は続きそうだ。