すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

久しぶりに走る

休日。
  
昨夜は雨だった。
朝一番も雨だった。
  
午後から晴れるとの予報。
走るしかない。
かなり久しぶり。
バイクにまたがって、走り出しても行き先が決まらない。
大館? 鯵ヶ沢? 五所川原
  
青森に行く。
7号を北上。
俺を追い抜く車がない。
対向車線は結構車が連なっている。
俺の走る車線には、車がほとんどない。
気持ちよかった。
道路を独り占めしている感覚。
暑すぎず涼しすぎず。
今日は気持ちよかった。
  
観光通の熊本とんこつラーメンの店で昼飯。
味噌とんこつの辛みそラーメンを食す。
甘辛の感じでおいしかった。
  
今日のバイクはホント、気持ちよかった。