すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

体の疲れがハンパない

昨夜、リンカーンを見てた。毎週楽しみにしている番組。
砂糖や牛乳を使わないスイーツを作る機械が紹介されて・・・・・・・
気がつくと、NEWS23。
寝てしまった。
  
しばらくすると、ヌメロン。
これも楽しみにしている番組。ATVでは今日が最終回のようだ。
ジュニアとAKBのだれそれとの決勝。
4桁の数字での勝負。
・・・・・・・・・寝てた。
  
ソファーの上で寝てしまってた。
気がついたら見たこともない深夜番組。
1時を回ってた。
風呂に入る。
  
今日が休みでよかった。
部署が変わってますます体が持たない。
仕事がきつい。
デスクと椅子を与えられてるが、一日の内にそこに座っているのが5分くらい、かな。
まあ、あまりいたくない事務所なんだが。
今日は一日中、駐車場にいた。
  
俺たち、(この部署)必要なのか?