すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

探偵はBARにいた

半券でメダル20枚、だって。

今回もコロナワールドで見ることになった。
平日の午後3時40分の回。
10分前に入ったら、誰もいなかった。
開始までに、それでも10人は入ってこなかったな。
映画産業はやっぱり傾いているんだな。
  
予告編が長い。
最近のDVDも飛ばし見出来ないような予告編がたっぷり入っている。
映画館はもちろん、早送りも出来ない。
で、内容。
恵比寿マスカッツのリーダーだった女優が脱ぐまでは、早足で物語がすすみ、
今回は大丈夫かと心配したが、最後はホロッとしちゃいました。
いい映画です。
原作者も出てきてたし。
中山峠の揚げ芋が食いたくなった。俺は一個でいいんだけど。
ススキノ大交差点ってどのくらい登場したかなあ。
CGはちょっと出来すぎだなあ。というか、ちょっと違うように出来なかったのかな。
ハードボイルド感が弱まって、コメディ感が増えた感じ。3作目はどうなるのかな?
例の鼻をつぶした男はまた出てくるんだろうな。どう決着つけるんだろ?
結局、携帯電話を持っているのと同じことじゃないか? 相棒のを使うんだから。
ていうか、前作で買ったケイタイはどうしたの? 未公開特典映像で見れるのかな?
最後の馬車みたいなのが出てきたところはどこだろう。俺がいた頃はなかったな、あれ。