すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

2013年、バイク始動

今年も用意したオイル

天気が良かった。
気温も申し分ない。
バイクを動かそう。
その前にオイル交換しよう。
ゲージの目盛りを読む。
・・・・・汚れていない。そんなに。
今年は交換しないでおこう。
ガスケットも新しいのを用意できてないし。
今年は、いいや。
  
エンジンのかかりも例年よりはいい。
安定するまでさほど時間はかからなかった。
調子はいい。
  
畑の草刈を頼まれてしまったので、近場を走るにとどまる。
よし、今年は大館まで走るぞ。鷹ノ巣もいいな。
去年は矢立峠を越えなかったから。
ん? おととしもか。
今年は少し遠出を楽しもう。と思う。