すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

ドンキホーテ弘前店OPEN

朝9時半、開店30分前。30人ほど

チラシはなかったと思う。
並んでいる人も言ってた。
ほぼ、口コミだと思う。さすがだ。
ネット上での口コミもあっただろう。
特に宣伝しなくても、人が集まる。
宣伝してたらかなりの混雑になっただろう。
  
昔どこかの店は、新規オープンだといって
朝5時から大きなチラシで人を呼んだようなこともあったらしい。
時代が違うのだ。・・・・と思う。
  
青森が開店したときは、弘前のお客も来てもらうと言ってたようだが。
これで、弘前やその近辺、大館のお客は青森には行かないだろう。
それでもやっていけるとの判断だろうな。
さすがだ。
開店時には200人以上並んだ。
開店後はひっきりなしにお客が入る。
さすがだ。