すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

添加物? 豚骨?

先日、休日に昼飯として豚骨ラーメンを食った。
城東の「空」
汁は最後まですすらなかった。かなり残した。
その後、伊徳のベーカリーで4種類ほどパンを購入。
おいしい牛乳も一緒に。
  
TEAM NACS全国公演「WORRIOR」のDVDを見ながら食す。
・・・・・夜、お腹がゆるくなった。
  
感じとしては、牛乳ではなさそうだ。
パンでもないと思う。
と、いうことは、豚骨だ。
脂分なのかな?
体が拒否ってるってことかも。
もともと豚骨は好きではなかった。
ラーメンでは煮干、豚骨は好きなほうではない。
一番は鶏がら。
さっぱりしているのを好む。
ミスドもドーナッツを一個丸々食えない。半分なら食える。
顔から脂分が浮いてくるのだ。
  
前に書いた添加物というよりも豚骨が休日のお腹のゆるみの原因だった。
この日は。