すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

買わなかったけど、GUTS

浪岡のアクロスプラザ? 違った、イオンタウンの中にある「おもしろ市場」
本棚が高くなって、古本が充実しつつある。
その中で見つけた雑誌。GUTS。音楽誌だ。
表紙はなんと五十嵐浩晃。若い写真だ。
めくって中を見ると、髪がある松山千春の写真が!!
髪が長い頃の長渕剛の写真が!!
  
なんと懐かしい。
  
この雑誌、この号、持ってた。
ギター譜もいくつか載っている。
「二人歩記」とか。
甲斐バンド! 花園ラグビー場のライブの様子がレポートされている。
  
いや〜〜、懐かしい。
買わなかったけど。
買えばよかったかな。
ちと後悔。
  
  
  
ん?
ttp://www.re-make-re-model.com/guts1.htm
ここにたどり着く。なんと7千円で売ってる。びっくり。
YMOの表紙もあったけど、このサイトで9600円? びっくりだ。
おもしろ市場の価格は見てこなかった。
それと比べればお買い得?