すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

フィギュアなあなた、見た

DMMで借りて、見た。
  
ん〜〜〜〜〜〜〜、なんだろ。
結局ダメ男の妄想ストーリーなのか?
九蓮宝燈を上がっての帰り道、事故に巻き込まれた女性がかわいそうだ。
死の瞬間の走馬灯の中で今までマネキン相手にしてきたことが、
その女性との間でしたことかのように想像を膨らまし、
彼女が裸に剥かれてあんなことやこんなことをされたことにされる。
主人公はマネキンに話しかけ、小さい子供のように妄想を膨らましているだけだった。
  
無駄にヌードが多いような気がする。
何もノーパンをあんなに強調しなくても。
女性には受けない映画だろうな。
  
  
  
これの無修正ってないのかな?
(最低だ、俺)