すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

2014年バイク始動

今年初めて公道を走る。
オイル交換をして試運転はしていた。
  
大館方面へ。
碇ヶ関のインターあたりで空気が冷たくなり、雨もこぼれてきたため引き返す。
大鰐を過ぎ、弘前に戻ったころには空気が暖かかった。
休みのたびに草刈やら何やらで走れなかったりする。
雨の日は野良仕事も休みだが、バイクにも乗れない。
  
今年はますます乗れなくなるかな?
最近燃費が悪くなっている。
大鰐の信号で停まったらエンジンも止まった。
リザーブに切り替える。
計算してみると180km走ったくらいで4リットル入る感じ。
リッター45kmだ。
よくないな。
ちょっと調べてみるか。