すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

ジャンプショップ

ホロホロホロウ

エルムの街で久しぶりのジャンプショップ
  
今回は何が入っているかわからないコレクションチャームを買った。
車の中であけてみると、「パッパグ」「海楼石の錠」「ホロホロホロウ」の3種だった。
  
売り場で見本を見たときに、一番欲しくないのはこれだな、と思ったのが「海楼石の錠」
八の字になっているのがかっこ悪い、と思った。
  
でも開けてみると、一緒についてくる鍵がちゃんと錠の鍵穴に合っているサイズ。
精巧に作られている。
  
でもそれだけか。
  
メリー号とか、ゾロの刀とか欲しかったな。