すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

気をつけよ

これはどこからやってきたのかな?
りこう者なら、避けられたはず。
ま、きにすることはないけど。
  
ネットで検索。
ドラッグストアで対処できる薬を入手できる、とのこと。
さっそく購入。
試す。
使った瞬間、「もう大丈夫だ」と実感できるほどの威力。
たいしたもんだ。
結構高い薬だけど。
医者に行く必要がなくていいか。
処理しなくても良かったから、いい。
  
事前にどちらかが処理していたらこうはなってなかった。
こっちが処理するのはどうも、ね。
たまにあっちが処理してたりするけど・・・
かなりこまきは処理無しだった。
次は気をつけようか。
・・・どうやって?