すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

BSスカパーが見たくて

BSスカパーが見たかった。
「モノクラーベ」とか「ダラケ」とかお試しで見てたら、面白く感じた。
無料のチャンネル、なのだが何かスカパーのチャンネルを契約してなければならない。
そこで、一番安い何か面白そうなのを探した。
「ザ・シネマ」チャンネルというのがいい、と思った。
  
さっそくネットで契約。
月額756円。
フォレストガンプ」や「スパイダー」など懐かしい映画をやってた。
「ミスト」なんかもある。後味の悪い映画だったなあ。
今月は「ダイヤルM」「ザ・ファーム」「フライト」など。
これが意外と楽しいチャンネルだ。
映画が面白かった頃のものを見れる。
チョイ懐かしの気分も味わえる。
  
「ダイヤルM」にグウィネスパルトロウが出てたのを改めて知った。
新作とかはないけど、ついつい見入ってしまう。
今のところは満足できるチャンネルだ。
  
それに加えてBSスカパーもただで見れる。
地上波では見れないものをやってる感がすごい。
びっくりしたのは「AV女優だらけの水泳大会」
高校生の頃(だったか?)どきどきしながら見た「水泳大会」を思い出す。
最近はテレビであまりお色気シーンが無くなってしまった。さびしい限りだ。
そして「モノクラーベ」
花王資生堂の徹底比較や、スーパードライ一番搾りの徹底的な比較検証。
なんか気分がいい。スポンサーの思惑が一切ない番組。
これも最近のテレビでは見られなくなってしまった。
いいと思う、BSスカパー。