すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

ガラケーもこれが最後か

捨てずにいる壊れた934SHと

934SH・ミルモ
ずっと気に入ってて、中古品をネットで購入しながら使ってきた。
SIMカードを入れ替えるたびに、楽天エディの残額を移し変えるのが面倒だったけど。
  
どうしても、長く使ってると画面を開いても映らなくなってしまう。
開き切るとダメで、90度の角度を維持すると画面が読める。
どれもその症状に行き着く。
以前修理見積りを取ったら「3万円」だと言われ、中古を探すことにした。
黒、ブラウン、白、ピンクと歴代934SHを使ってきたが、さすがにネット上に程度のよさそうなものが並ばなくなった。
  
スマホにするのも考えてみる。
確実に通信料金は上がる。
ほしいと思うスマホも高額だ。
まだ手を出せないでいる。
  
ひょっとしたら、今使っているピンクが壊れた場合、3万払って修理して使うかも。
一番程度のいい、ブラウンを。
そんなことも考えている。
  
ピンクが壊れたら、また考えよう。