すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

ビーゴ、最後の車検?

前回、前々回に続き、今回も「黒石○産」に車検を依頼。
楽天車検でドクタードライブという選択も考えたのだが。
  
フロントハブベアリングを交換すれば唸り音は消える、という。
工賃で2万円。
かなり厄介な作業のようだ。
やってもらうことにした。
あまりお金をかけたくはないのだが。
  
車検が終わって、乗ってみる。
音が消えている。
嘘みたいに静かだ。
ハンドルを曲げても音がしない。
あれ? まだいける? ビーゴ。
21万km超えてるけど。
  
いけるとしたら、冬タイヤが心配だ。
6年くらい経ってるかな。購入して。
  
新型のジムニーが気になってる。
それによって、どうしようか。