すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

ミッション:インポッシブル最新作

今回は当日劇場で購入チケット

フォールアウト、見ました。
年齢を感じさせないトムクルーズって凄いです。
予告編とは違うアングルの本編でした。あの、例のシーンです。
ストーリーがちょっと複雑でしたかね。
字幕をしっかり追わないと、見失ってしまいそうだ。
これ、誰だったっけ、と思ったやつが声を聞いて、あああいつか、と思い出した。
イーサンがそこまで個人的に恨まれる、ってことも度が過ぎてるように思うんだけど。
  
最後までハラハラさせてくれて面白かった。
出だしに派手なアクションを取り入れてなくて、少し違和感があったけど。
先日テレビで放映してた「ローグネイション」を見ていて正解だった。
復習しとかないと、ついていけなかったかも。
  
  
  
  
  
画面が割れているスマホ、割れていないスマホ
中合わせの椅子。