すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

株式市場が動くのが待ち遠しい。

休日、月曜日。株式市場が開く。
  
先週末保有したKYBの情報がメールで届く。
明日、決算発表がある。
明日?
  
決していい内容の発表じゃないんじゃないか?
不正があったし。
株価もある程度落ちるのでは?
今より落ちるなら、その落ちた額で買いたい。
2,700円で購入した株を売ることに決めた。
開場から15分で株価が上がっていく。
3,000円までいくかも? と思ったが、
成行で売る。2,891円。+18,830円で利益確定。
その後、3,000円まで上がってしまった。
ちょっと惜しいことをしたが、まあ、いいでしょう。
  
コツコツ、やっていきます。
  
明日の決算発表しだいでは株は下がると見込む。
2,600円で指値買付。今週いっぱいの期限付き。
買えたら、いいな。
  
先週金曜日の決算発表でレンゴーの株価急落していた。
これは、週明けに株価は戻るんじゃないか、と見込んで、先週の終値+1円で指値買付。
昨日までに設定していたが、今日開場したらすぐに約定。
今週いっぱいで100円ぐらい値を戻すことを期待。
指値売りを設定しておく。
  
先週設定した日経レバレッジはなかなか値が上がらない。
それよりも先週終値より下がってしまった。
もう少し上がると思うんだがなあ。
  
なんか、株って面白い。
松井証券の口座開設を申し込み、ネットで松井のツールを使うことが出来るようにした。
設定した株銘柄のヒートマップを眺めていると、なんか楽しい。
リアルタイムで上がったり、下がったり。
  
少し儲けさせてもらえれば、俺はそれでいい。
投資スタイルが確定しつつある。
  
  
  
あらた。
今日株価が急落した。
これも値が戻りそうな感じがする。
明日、4,415円で指値買い。そして、4,800円で指値売りを設定。
終値は4,410円。
うまくいって 約38,000円の儲け。
これも結果がどう出るか。