すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

株式つれづれ

あらたを購入しようとして、9時前にPCの前に。
昨夜導入したマーケットスピード2というアプリの画面とにらめっこ。
「フル板」を見ていると、9時前なのに、動きがある。
買いたいという動きが強そうだ。ん? そうなのか?
よくわからないが、始値は昨日の終値より低くなりそうだ。
思い切って、昨日の終値+5円をやめて、少し指値を下げてみる。
9時。
音声設定をしていたのだが、「約定しました」との女性の声がPCから。
案の定、終値より安く買えた。
今日、4,800円まで上がるかな?
  
KYBは思ったより下がらない。
100億円の赤字、というニュースは昨日のうちから流れている。
不正の発覚時ですでに底値になってたってことか?
成行で買うかどうか。
KYBの今日の終値は昨日、私が売った価格だった。
今日は3,000円まで上がるようなこともなかった。
ただ、急落もしなかった。
  
難しい。
読めないもんだ。
単純ではないんだな。