すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

株式ドキュメント

今朝の朝刊、東奥日報
いまだに日経新聞はとってない。電子版も。
東奥日報の記事。
ユニバースのアークスが西日本のスーパーと提携する、と。
  
「こりゃ、株が上がるな」
  
買付余力がない。
楽天銀行からリアルタイム入金。
寄付きで少しギャップアップするところをうまく捉えきれず、成行で購入。
購入価格、2,308円。
板を見ると、じわじわと上がっていく。じわじわ、とだ。
出来高が小さい。思ったほどの高値にならないかも。
出勤時間もあるし、早めに切り上げよう。
「引け」で売る度胸もなし。6,000円くらいの儲けで指値
まもなく約定。
もうちょっと指値をあげてもよかったかな、とちょっぴり後悔。
2,367円で約定だ。
今日の高値は結果、2,404円。まあいいところだろ。
  
明日、もっと上がるかな?
西日本のスーパーっていうのは上場してるのかどうか調べてないけど。
そちらも株価の変動があったのかな?
  
まだまだ勉強不足。
株トレードを始めての2ヶ月が終わろうとしている。
まだ優待も配当ももらっていない。
もらえるようになったら少し気持ちも変わるかな?
  
所有銘柄のマイナスは物凄いことになってしまっている。
確定申告で損を出したときの書き方を勉強しなきゃ、かも。
  
  
  
ページビューが1000超えたから、デザイン変更とカウントリセット決行。