すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

株式トレーディング初心者

チェンジ【3962】が555円も下がる。

インターアクション【7725】は新株予約権発行で下げたか。

  

なんか、ソフトバンク【9434】のIPOみたいに、証券会社にカモにされているような気がする。

かといって、ミンカブやヤフーファイナンス等の掲示板をあまり覗きたくない。人の意見にすぐ左右されてしまうから。

俺みたいに信用口座もまだ持ってなく、株を始めて半年たってないような初心者の方とコミュニケーションをとれる所ってないもんか?

きっとあるはず。

ちょっと話に聞き耳を立ててみたい。

そう、積極的に会話するんじゃなくて、聞き耳を立てる。

ちょっとズルいかな。

でも、結局みんな、自分が実際に実践していることって公表しないでしょ?

真似されると困るから。

そうじゃない?

  

  

  

 

いちばんカンタン! 株の超入門書 改訂2版

いちばんカンタン! 株の超入門書 改訂2版