すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

株式ドキュメント

チェンジ【3962】がまた下げてる。195円も。昨日だって555円下げてるのに。

なぜ?

わからない。利確したい人がまだまだいるのか?

先週金曜日にナンピン買いをして取得単価を下げることに成功したのに、週明けにまた下げるなんて。

長期で様子を見ないとダメか。買付余力が40万減るのは、俺にとって痛い。

無理しなければよかったかな。

  

インターアクション【7725】は金曜日に下がったときに、購入してた。

週明けて、これは上げてきてるので助かった。

上がると思って買ってるからね。

これから、売りのタイミングを見計らう。