すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

「リンカーン」の後継番組、「ジョンソン」

必死だ。

無理やり騒ごうとしている。

無理やり面白いことを言おうとしている。

VTRを見ながら、やんやとそれぞれがツッコんだり、否定したり、とにかく騒がしい。

MC役不在でみんながそれぞれ好きなように大げさに騒いでいる・・・・ 自然体でコメントしてくれたらいいのに、と思ってしまう。

  

なんだろ、見ていて疲れてくる。

演者が気を張ってるから、見ているこっちも肩が凝る。

  

もっと自然に、普通体で、ありのままでいたらどうなのだろうか。

  

リンカーンと何が違うだろ?

ダウンタウンがいないのが一番だろうけど、それぞれは面白いんだから、もっと肩の力を抜いて番組を作ってほしい。

  

まあ、見なきゃいいだけなんだけど。

  

俺の歳がこういうのを受け入れなくなっただけなのかな?

リンカーンは大好きだった。