すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

M-1のネタ以外の話

スリムクラブはきっと来年ブレイクするだろう。
あと一票で優勝というところまできてたし、ネタは確かに面白かった。
その他にも、演技後の今田とのやり取りも良かった。好感度があがっただろう。
トークもいけるよ」とアピールできたんじゃないかな?
最終決戦後の結果待ちでのスピーチも好感度良かったし。
  
逆に好感度を下げた人たちがいる。
特に暫定席から脱落していくときの一言が良くなかった奴がいる。
俺的には、ナイツの塙、「金に執着してるのか」と思わせた。
ピースの綾部、嘘っぽい残念さ。又吉の「くやしい〜」と吸い込んだのが
良かったのに、「何してんだよ」的にマジでつっこんでた。
今田も綾部を無視してたし。又吉は上がったんじゃない? 好感度。
綾部は駄目だね。きっと。
  
笑い飯は優勝しちゃったから、今さらメディアで取り上げるのもどうなんだろ?
これから露出は減っていったりして。