すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

M-1 2016

決勝ラウンドは拮抗していた。
どんぐりの背比べでは決してないけれど、誰が優勝してもおかしくなかったと思う。
  
銀シャリ、おめでとう。
  
ただ、爆発的なスターは出て来なかったと思う。
強いて言うなら和牛、かな。
去年の新人ほどのスター性が今年の新人にはなかったと思う。
相席スタートも昨年の敗者復活戦の後から人気が出てきたけど、今年の敗者復活戦の面子には
スター性が少なかったような気がする。
  
和牛の来年が楽しみだ。
料理のバラエティ番組とかで今までよりも見かけるようになるかな?