すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

久しぶりのジャンプショップ

ゾロの刀のコレクション

実は今日じゃない。
10/6の初日にエルムへ行った。
2階でジャンプショップがあったから。
  
ワンピースだけじゃなく、他の漫画のグッズも前回より目劣りしてる。
品揃えが悪い。たいしたことがない。
  
ワンピースのチャームコレクションが648円に値が上がっていた。
中身が同じなのに、前回は540円だった。
前々回もチャームコレクションを買った。540円だった。
  
前々回購入したゾロの刀(写真)は前回、今回もなかった。
  
初日にこれじゃ、もう来なくてもいいよ。
  
やっぱり、出張型ジャンプショップって限界なのかな。
  
数年前、東京駅が工事中のとき、地下のジャンプショップで買ったマグカップをまだ使っている。