すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

北海道onデマンド

水曜どうでしょうの新作。

何回かロケに行った話は聞いてた。

それなのに放送されていない。

てっきり、よほど面白くない企画なのだろうな、と思ってた。勝手に。

青森で放送される気配がないから、どうしようかと思ってた。

サイトを見たら、1話330円でストリームで見れる、ということ知る。

企画発表まで、と思い購入。あとは放送されるのを待ってもいいだろう、と思った。

  

失敗。

  

結局見てしまう。

面白いじゃないか。

  

今まで放送されなかった理由もわかる。

鉄腕なんとかみたいなもんだ。

荒らされたら大変だもんね。

  

動画キャプチャーしてタブレットでも楽しめるようにしておこう。

・・・・・違法じゃないよね。アップする気はないし。