すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

デイトレって

アルゴリズム発注に勝てるわけないのでは?

勝ってる人っているの?

以前デイトレで稼いでた人たちって今とは状況が違うでしょ。

  

東証1部が特にそうなのだろうか。

新興市場だったら、まだ人対人の勝負だろうか。

  

自分のスタンスをしっかり確立させないと。

あれもこれもはやってられない。

FX。先物、オプション。

よくわからないうちに手を出してはいけない。

と、いうか自分に合ってるかどうかも見極めないと。

今のところ、合ってるもの。

高配当の長期投資。ネオモバ投資がそれだ。

今のコロナショックで随分と買い増しした。

  

企業の業績とか元に戻るのには相当の時間がかかるだろうけど、株価はどうなんだろう。

まだまだ仕込むチャンスはありそうな気もする。

長期投資にはもってこいだけど、・・・・資金が、ね。

  

  

  

  

 

株式ディーラーのぶっちゃけ話

株式ディーラーのぶっちゃけ話

  • 作者:高野 譲
  • 発売日: 2016/02/12
  • メディア: 文庫