すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

買っちゃった

ニンテンドーDSlite北米版

前々からほしいと思っていたニンテンドーDSliteを買ってしまった。
やっと手に入った。
これから潤沢に在庫が流通する、という話を聞いてから数ヶ月。
いまだに普通に店頭で購入することが出来ないでいる。
ネットで探す。
16,800円を超える価格で買ってたまるか!! と意気込んでいた。
  
北米版 18,800円 ・・・・・・買っちゃった。
  
ファイナルファンタジーⅢを買うかな、と思った。
けど、買わなかった。買えなかった。今度はこっちが品切れ。
まあいいか、GBAのMOTHER3を買っちゃったし。
(なんでGBAのソフトだよ)
  
まあ、これからいろいろとやってみようと思う。ここで報告できることはしていこうと思う。
報告できないようなことはしないつもり・・・・・?