すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

本当に風邪か?

ついに、うちの職場で具合悪くなったのが7人となった。
同じ症状。下痢、嘔吐を伴った腹痛。
  
別な支社でも7人のところが2つ、10人のところもある。
ウィルス持ちがあの会場にいただけで、こんなことになるか? ふつう。
食中毒じゃないの?
  
同じものを食ったはずなのに、症状の出ないやつもいるけど。
どうなんだろ、いったい。
一人、検査の結果待ちがいるからその結果でわかるだろうな。
  
私は今日もひどい下痢。
昨日の夜、ようやくおかゆを口にした。うどんも食ってみた。体が受け入れてくれた。
今日の朝はウィダーイン。昼飯にうどん。晩飯に普通のご飯を食った。それとうどん。
明日の夜は普通の飯が食えるかな?
でもまだフライとか油物は食いたい気持ちが湧かないな。