すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

さすがに寒かった。

印鑑登録証明を取りに行った。
火曜日はダイハツが休みなので、契約書に印を押しに行くことが出来ない。
休みじゃない日にちょっと抜け出すか、会社に来てもらうしかない。
俺の休みは次も火曜日だ。
   
午後2時半、今シーズン初めてバイクにまたがった。
オイルがエンジンに行き渡るまでふかさない。ちょっとふかすとエンジンが止まる。
回転が安定するまで様子を見る。
歩くような速度で庭先を乗ってみる。
ノーヘルで陽が暖かい。気持ちよかった。
今日はこれでやめるつもりだったが、本格的に乗り回したくなった。
メットをかぶって公道に出る。
いやあ〜〜〜〜〜〜、気持ちいい!
やっぱりバイクはいい!
今年はこれでどこへ行こうか。
  
・・・日陰に入ると寒い。
服装が軽装備だった。30分くらい走り回って家に戻る。
今度の休みは暖かければいいな。