すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

久しぶりのブログ

真ん中が新芽 わかる?

別に誰が読んでるわけでもないし、コメントが残るほど読まれてないってことだし。
誰かに読んでもらいたいわけでもない。
10日ぶりだからって誰に悪いことをしたわけでもない。
にしても何か罪悪感を感じるのはなぜだろう?
  
今日は天気がよかった。風もないし、暖かかった。
バイク日和。でも俺は仕事。
次の休日は晴れたらいいな。花見客で混んでる道を避けてどこか、走りたい。
  
パキラやシノブに新しい芽が吹き出てきた。
新緑の候とはよく言ったもの。
この季節、ぐんぐん伸びるぞ。