すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

エンジンルーム開けてない疑惑

今日朝から雨。
ウィンドウォッシャー液を必要以上に出しながら出勤。
ガラコと入れ替えたいがために。
水で薄めてもらったからたっぷり入っているはず・・・・ん?
出なくなった。
会社の駐車場でボンネットを開けて確認する。空っぽ。
・・・・ということは、水で薄めたというのは俺の勘違い。
一ヶ月点検の後、蓋を開けてみることはしなかった。タンクの外観だけで判断した。
目に見えない箇所まで減ってただけ。
・・・・ということは、ダイハツは補充をしていないということ。
  
エンジンルームを開けてみたのかな?
一ヶ月点検で何をしたの?
ダイハツ弘前○城店。
  
センターコンソールから出てきたネジだけ調べたのかな?
一ヶ月点検はしてないのかな?