すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

ソウル4の行方は?

今日、たまたまビリヤード場でよく見かける顔に話しかけた。
城東のソウル4が工事途中で固まっていることについて情報がほしかった。
  
結局、わからないらしい。
マンハッタン倶楽部で最近は撞いている、とのこと。
あの人も来てるし、この人も、と、固有名詞がバンバン出てくる。
ほぼ、知らない。
東京出張で高田馬場のビリヤード場でプロからレッスンをたまに受けてると言う。
何だよ、レベルが違うじゃん。俺と撞けるやつじゃないよ、こいつ。
俺は同じレベルの三人でただ競い合ってるだけだもん。三人とも独学だし。
それを超えるプレイヤーにはなれないんだろうな。
  
ところでソウル4はどうしたんだろう。
入り口は合板で塞がったまま。店内には足場が組まれているようないないような気配。
工事をしている気配はまったくない。
テナントで雑貨屋を入れるとか・・・それが何か問題でも起こしたか?
見積もった工事よりも余計にかかることが何か発生した、とか?
手軽に撞ける場所で重宝していたのにな。
誰か情報を持ってないか?