すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

サブディスプレイ、逝く

携帯電話のサブディスプレイが割れちゃったよ。
仕事中(作業中)単管とか運んでいるときだと思う。
誰からメール来たとか、時間とか確認できたのに。
機種交換も考えたけど、良さそうなのないし。今のが気に入ってるし。
修理するしかないか。
  
どこで直すか、だな。
  
前に黒石のマ○サデンキがやっている、ソフトバンクショップに持っていったことがある。
いったん車に乗り、少し走った後、忘れ物に気づいて店に戻った。
そしたらその店の若い男が俺の携帯をなにやらいじっているのにでくわした。
信じられなかった。
機能を確認しているのかどうかわからないが、メールを読んでいるようにも見えた。
あそこには二度と頼まない。
  
買ったとこに持っていくのが妥当か。