すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

I am 「アイアンマン」

久しぶりに見る人たちばかりだった。
ロバートダウニーJr.
ジェフブリッジス
グウィネスパルトロー
  
ロバートダウニーJr.は何かしぶくて、クールでかっこよかった。
生命維持装置の詳しい説明もなしに物語は進んでいくが、後半で重要なアイテムだと知る。
胸にすっぽり入るくらいの小型化を果たしたのはトニーじゃないのでは?
ミサイルを作っている振りして、パワードスーツを作るなんて。まるで漫画だ。
原作の漫画は知らないのだが、楽しめたね。テンポよかったし。
続編はあるね。
次はぜひグウィネスにパワースーツを着てもらいたい。
ま、原作は知らないのだが。