すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

スラムドッグ$ミリオネア

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− ネタばれあります。
  
「ファイナルアンサー?」
という番組にあまりなじみがないが、何度かチラリと見たことはある。
フジ系が普通の時間では入らないからね、青森は。
  
そういう「台本」だから、ジャーマンは億万長者になった。
ハッピーエンド?
ラティカとその後、幸せに暮らせたとは思わないのだが。
ダスティンホフマンの「卒業」を観た時もその後が幸せかどうか疑わしく思ったものだ。
  
ひねくれてるのかな、俺。
最後にダンスが出てきて、インド映画のようで、でも楽しかった。
きっとその後も幸せだということを暗示しているに違いない。
アカデミーだからって期待してたわけじゃないけど、面白かった。
楽しめる映画でした。