すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

「秘薬」の作り方

会社の人たちに「秘薬」の作り方を忘れた、と言ったら、
「マンドラゴラ」と・・・・と言い出した。
いやいや、俺はそんなの手に入れてなかったし。
  
その「マンドラゴラ」なしで秘薬が出来たんだよね。
でも、何と何を調合したのかを忘れてしまった。
今持っているものでは、出来ないようだ。
ネットで調べたらわかるんだろうけど。
  
いまだにババコンガが倒せない。苦手だ。
フルフルにも一度挑戦してみたが、倒せない。
初心者か、やっぱり俺は。
  
家の無線LANにつないで、オンラインを試してみる。
自分の実力が、ちょっとばかり気が引ける、というか、自信がない、というか、
で、「一人」を選択する。せっかくのオンラインなのに。
アイルーもいない。一人でクエスト。
  
もっと腕を磨こう。
仕事終わってから寝るまでにあまり時間取れないんだよね。
昔と違うわ。やっぱ。
  
  
  
  
  
  
・・・ああ、そういえば。
アイルーか、どっかのおっさんかに「秘薬」そのものを
もらったような気もする・・・