すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

ワンピースフィルムZ

第千巻引換券

何の予備知識もなく観に行った。
大人の見る映画に仕上がってたと思う。
必要以上に胸のアップがあったり、男子向けのサービスカットがあった。
海賊を七武海として受け入れる海軍に絶望するZ。
ネオ海軍を独自に率いて海賊の絶滅を目指す。
悪魔の実の力で子供にされたナミたちを元に戻すため、
また奪われた麦わら帽子を取り戻すため、ルフィたちはZに立ち向かう。
最終的に新世界を守ったのは、海軍を辞めた青雉だった。
青雉の怪我の詳細は今後連載で明らかになっていくのかな?
子供の観客にこびない、大人が楽しめる映画でした。
仕事のこととか、少し考えを改めなきゃな、と思うところもあった。
頑張ろう。