すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

大人のフルーチェ?

ハウスお酒入りのフルーチェ

DOLCE BAR という商品名。
ブランデーが入っているフルーチェだ。
0.55%とかなり少ないが、運転中や子供妊婦は食べるな、と書いてる。
  
試してみた。
種類別が牛乳のMEG MILK を投入。
少し多すぎたかもしれない。ヌードルマグ一杯に注いだ。
出来上がりが少しゆるかったので、説明書どおり少し冷蔵庫に入れて冷やしてみた。
  
ブランデーとオレンジペールが入っているやつ。
そろそろかな、と思い、スプーンを入れてみる。
フルーチェって感じの硬さだ。
口に入れる。
  
  
  
・・・
  
  
  
  
・・・
  
  
  
  
・・・何、これ。
  
  
  
  
・・・
  
  
  
  
正直に言おう。
まずい。
非常にまずい。
  
  
言ってみれば、ゲロだ。
冷やしたゲロ。
微妙な酸っぱさと食感。
生温かかったらなおさらだ。冷えてて良かった。
よくこれが開発会議を通ったな。
実を言うと丸一日たった今でも、味を思い出すと、胸が変な感じになる。
こみ上げてくる何かがつっかえているような。
  
気持ち悪い。
  
もうひとつ、シャルドネを使ったバージョンも買ってある。
これはいつ食うか。食っていいのか。
  
ひどい味でなければいいが。