すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

perfume

この木を叩いた

この前のアメトーークperfume芸人をやってたのを見た。
なんか彼女らが気になって、ようつべでいろいろ見た。
KINKIKIDSとからんでいたり、HEYHEYHEYでのトークとか、
ニシオカスミコとレギュラーでバラエティもやっていたのか、と思った。
まあ、天然ぷりに家で一人、爆笑してた。
面白い子たちだな、って。
  
ファンになった。
  
今日、車の凹みを何とかできないかと、
内装のプラスティックを少し剥がし、
木をあてがって、金槌で叩いてみた。
少し、改善された、と思う。
  
エルムへ行った。
「すみれ」へ。
午後1時。
余裕で座れた。
隣の「神仙」なんか、誰一人いない。
ほんとに大丈夫?
ラーメン街道。