すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

Perfume WORLD 

32型の液晶です

ワールドツアー 3rd の ブルーレイを見てる。
海外が熱狂してるのがすごい。
ネットの普及でPVとかも見られるようになったから?
媚びて英語で歌ってるわけでもない。
歌詞の意味がわからなくても、なんか、韻がいい。
それにダンス。
見てて心地いい。
彼女ら自身も楽しんでるのもいい。
  
ずっと見てるとトランス状態に陥ってしまうかもしれない。
難しいことを何も考えなくても楽しめてしまうんだろうな。
ライブで見てみたいと思う。
たいしたもんだ。
  
ピンクレディが海外進出して、大コケして帰ってきたことを思い出した。
この子ら、すごい。
ニューヨークっ子たちとコミュニケーション取れてるし。
楽しいね。
  
ところでこの子ら、膝がとても綺麗だ。
脚も綺麗だけど、この膝は奇跡的だと思う。