すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

ナスDの「上を向いて歩こう」

これやられると「部族アース」に勝てる企画がなくなるぜ。
驚いた上に感動してしまった。  
  
でも気になったのが、カメラカット。
ナスDとそれを聞いている部族たちの一緒の映像がない。
部族の拍手する姿をとったカメラでナスDを撮れなかったのか。
どういう状況下で歌っていたのかがイマイチわからない。
なんか、別撮り?、後撮り?、の感じがして作り物感がある。
  
想定しない状況が突然に起きたので、カメラの準備が整わなかったのか、
部族たちの拍手をもう一度撮りなおしたのか、と思うと、ナスDの歌う姿も一緒に撮れたはず。
撮り直したとすれば、ナスDの歌う姿、だろう。
部族に歌を披露したんだけども、一緒に撮れなかった。
歌が放送できるレベルで出来なかった。
・・・そんな感じ?
  
どっかネットですでに語りつくされてるかもしれないけど。