すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

水曜どうでしょう最新DVD

「ヨーロッパ20ヶ国完全制覇」のDVDを一通り見終わり、副音声でもう一周している。
  
(アニメになっても面白いキャラクターだ。)
(海外でも支持される番組だ。)
(サッカーの試合になぞらえて、パスを出し、いいゴールを決めてる。)
自画自賛
過去の番組評を自分ら自身でやりまくる。
・・・わかったよ。12年前の企画の評価はもういい。
終わったことの番組評価はやりつくしただろう?
  
新作、新しい伝説を早く放送してくれ。
「初めてのアフリカ」は正直言ってあまり面白くなかったぞ。
  
放送できない理由があるとすれば、「つまらない」だろ?
  
DVDはコンプリートしているんだ。一生どうでしょうするつもりでいるんだ、こっちは。
まったく見たことのない新作を早く見せてくれ。
お・も・し・ろ・い・ん・だ・ろ・な・?
  
期待してるんだ、早く放送してくれ。