すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

株式ドキュメント

ブラザーは、値動きが思ったより遅く、底値に近い1,900円で午後3時直前に約定。
明日以降も期待は出来ない。ゆっくりと上がっていくんだろうな。
すぐに売る設定をしておく。手数料で赤字にならない程度。
  
あらた、レンゴーは今日売ってしまう。
これも動きが鈍くなり、これ以上の高値は期待しないほうがいい、と思った。
あらたで30,000円、レンゴーで6,600円の利益確定。
  
今日気になったのは、サンデン
急落銘柄のトップだ。
無配を嫌気、決算内容がよくない、ということか。
今日の終値が997円。
998円で買い、売値で悩むが、控えめに1,080円で売る設定をしておく。
明日朝の状況で変更するつもり。
998円を飛び越してギャップアップするかもしれないし。もちろんその逆もありうる。
ただ、今回は400株の(俺にとっては)大勝負。
設定どおりに稼げれば32,000円の利益。
市場が開く前に、しっかり吟味しよう。
  

  
  
  
  

いちばんカンタン! 株の超入門書 改訂2版

いちばんカンタン! 株の超入門書 改訂2版