すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

株式ドキュメント

今までの取引の履歴をエクセルに打ち込んだ。
これからの参考にしよう。
買付日、決済日、株数、買付価額、決済価額、買付前日の終値、買付時の始値、決済時の出来高、など。
チャートも載せられたらいいんだが、楽天のマーケットスピードのチャート印刷はこれから対応するらしい。
出来るサイトを探してみよう。
  
相模ゴムを買い付ける。
昨日の終値が1,877円、今日の始値が1,837円。
買付価額は1,801円。
今日の安値が1,724円で高値が始値だった。
もう少し安く買えたのに。ちょっと悔しい。
出来高が162,700株。
明日以降もっと値動きすることを期待している。
  
日経レバレッジを売付けた。赤字にならない程度。
なぜか15日間も売れずに所有していた。
まったく初めて買い付けた株で「いつかあがる」「もっとあがる」と思っていたら、下がってしまってた。
ETFはもう少ししてからまた取り組もう。
投信を少し購入してみる。
「ニッセイ外国株式インデックスファンド」と「eMAXIS TOPIXインデックス」にした。
両方あわせても10万円にならない。
様子見だ。
どのくらいでどのくらいに増えるものなのか。
  
あ、それと立会外分売も試してみる。