すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

株式ドキュメント

昨日も夕方眠くて眠くて1時間ほどソファで眠ってしまった。
そのせいか寝付けず、布団の中でぐだぐだしてた。洪水に襲われる変な夢も見た。
朝の7時半にラジオが鳴るのも気づかず。(10分で切れるタイマー)
8時の目覚まし時計にも気づかず。(無意識にストップ押したか)
遅番を2年近く続けて、先日早番の時間で出勤した。それがリズムを狂わせたか。
目を覚ますと9時。マーケットが動いてる時間だ。
  
昨日申し込んでおいた、立会外分売のオーネットが約定していた。
昨日のうちに調べていて、寄付きで売ろうと思ってた。
起きてすぐに指値売りのセット。
朝食を食っているうちに約定のメール。
あまりお得感のない立会外分売だった。
  
出勤前にトリドールの動向をチェック。
やはり思ったように上がりそうだ。
1,900円の指値売りを1,910円に訂正。・・・・10円かよ。
出勤中、車の中で1,910円にまで行かなきゃどうしよう。とか考えていたのに、約定のメールが来ると、
「もう少し上げればよかったかな」と欲が出る。
変なもんだ。
魚の頭と尾っぽは猫にくれてやれ、と言うじゃない。
トリドールの高値は1,973円。終値は1,935円。いいとこでしょ。
来週まで持っていてもよかったが。
13,000円ほどの儲け。