すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

MACD3の検証中・

シンクロフード【3963】

今日の終値は660円 MACD3は下から 0 を突き抜けている。

もうしばらく様子見。

  

チェンジ【3962】

終値4,170円 170円も下がった。押し目と思いたい。

  

ナルミヤインターナショナル【9275】

終値1,259円 ほんの少し下がったが、出来高は少ない。売り方も少ないってことか。まだ大丈夫だ。

  

ヤーマン【6630】

円高の1,376円。これは願望で、頼むからじわじわでも上がってくれ。

  

キヤノン【7751】

MACD3が下からそろりそろり、と 0 に近づいてる。これからこれから。

  

ファナック【6954】

0を超えたMACD3が少し下向きになってる気がするが、もうちょっと様子見。

  

東京エレクトロン【8035】

MACD3は気持ちいいくらいに上向きだ。期待したい。

  

ツルハホールディングス【3391】

0 に近づいてはいるが、今日は230円も下げた。MACD3も心なしか、水平を目指しているような気がする。様子を見よう。

  

マーケットスピード2のチャート表示にMACD3を表示できた。小次郎講師と同じパラメータの設定にした。トレードステーションでなくても、確認できる。