すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

楽天マガジン

以前は富士山で定期購入していた週刊アスキー

紙媒体の発行をやめたので、楽天マガジンで読むことにした。

いろいろとほかに読める雑誌があって、楽しんでいる。

  

日経マネーやザイも読める。

全記事じゃないところがちょっと悔しい。

  

フライデーも読める。

ただ、グラビアなどは修正が入る。

完全なヌードではないけれど、お尻の部分とかに「消し」が入る。手作業なのか、AIなのかわからないけれども「健全じゃない」と思われるのか、「脱いでない」お尻も「消し」だ。

別にいいんだけど。

  

今月のサイゾー

さっきも確認したけど、「消し」が入っていない。

芸術? いや医学書の分類に入るんだろう、男性性器の写真が載っている。勃起した状態の写真もある。見る人が見たら興奮材料になるんじゃないか?

別にいいんだけど。