すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

【7888】三光合成のストップ高に乗る

12月4日朝、急騰銘柄を調べていたら、【7888】三光合成がひっかかった。

ガソリン車がなくなると需要が増えるだかなんだかでストップ高

乗れるかどうか思案した。

  

寄り成で「買い」発注。

  

  

思案。

  

  

発注を取り消し、寄り成で「売り」発注。

お祭りはすぐに終息し、値が戻ってくるとみる。

  

  

約定。

  

  

「また逆張りしてしまった」と後悔。

会社に出勤後、休憩中に確認すると、またまたストップ高。みるみる買い発注が厚くなる。

  

f:id:je7mgw:20201208101404p:plain

スマホの気配画面

  

焦った。

終値がつくのか?

ついたとしたらどんな値に?

  

  

456円のまま終了。・・・ほっとした。

  

  

その日のPTSも高騰せず、お祭りは終わったと見えた。

信用取引でPTSに参加できず、そのまま保有

週開け、さっさと決済することが出来た。

お祭り騒ぎは面白いけど、十分に気を付けようか。

  

f:id:je7mgw:20201208101849p:plain

【7888】三光合成 12月7日(月)までの日足